2015年11月29日

ちょびリッチ 実質無料+2000円で購入した「DHC」承認されました からのドットマネーに交換

昨日、ポイントサイト巡りをしていると、ちょびリッチのポイントが一気に増えている!

調べてみると、以前利用したDHC実質無料+2000円が稼げる案件が承認され加算されていました♪

ちょびリッチ11.28.png
ちょびリッチ2pt=1円 で5000円獲得♪

こちらの商品に関わらず、ここ最近、ちょびリッチではDHCの商品が実質無料で購入でき、さらにDHCでのお買い物が初めてなら、2000円がプラスで稼げるという、他サイトでは類を見ない超おトク案件が度々出現しています!


現在も登場しています!
今回掲載されているのは私が購入した商品とは違うのですが、これまたおトク案件です!!

「オリーブスキンケアシリーズ トライアルキット」初回購入
ちょびDHC.png
本日11月29日までです!

商品代の1620円(送料無料)が100%還元で実質無料、さらにDHCでのお買い物が初めてなら2000円獲得できます。

詳しくはこちらほ記事をどうぞ
ちょびリッチ・DHCオリーブスキンケアシリーズトライアルセットが実質無料 さらにプラスで2000円稼ごう
※記事内「素肌レシピ」案件は現在終了しています。

そしてちょびリッチ保有ポイントが11044pt=5522円 になりました。
これをもってポイント交換してきました〜


ドットマネーに+10%でポイント交換しよう

ドットマネーとは、アメブロでおなじみのアメーバが運営している最近創設されたポイントサイトです。

今月30日まで、ちょびリッチからドットマネーにポイント交換でポイント+10%増量となります!
ドットマネー3.png

ちょびリッチ→ドットマネーの交換手数料は無料です。

さらに、初めてのドットマネー交換でちょびリッチポイント200pt=100円がもらえます♪
ちょびリッチドットマネー.png


ドットマネーからの交換先

ドットマネーからの交換先は以下のようなものがあります。↓↓
ちょびリッチドットマネー2.png
1マネー=1円


ドットマネーの提携銀行はこちら。↓↓
ドットマネー4.png

交換手数料全て無料!

ネット銀行が手数料無料というのはよくありますが、実店舗を構える銀行までもが手数料無料とは素晴らしい!
貪欲にいきたい私は基本、ポイントは現金化させるので、これ、評価高い!


ドットマネーに登録してみました

ポイントサイト経由で登録できる案件はないようですので、ドットマネーのサイトに直接アクセスして登録しました。
.money(ドットマネー)

登録はカンタン!
以下のいずれかのアカウントIDでログインするだけです。↓↓
ドットマネー1.png
誰しもがいずれかのアカウントはお持ちじゃないでしょうか?

交換手続き終了後、数分でちょびリッチからのポイントがドットマネーに反映されました♪
反映されたのはまだ10%増量なしのポイントなので、後日10%分が加算されるようです。


ドットマネーとポイント交換提携しているお小遣いサイト

現時点でドットマネーとポイント交換提携している主要サイトはモッピー、ちょびリッチ、ポイントインカム 、infoQです。

ドットマネーサイトにその他ポイントサイトの一覧と、どこのサイトからのポイント交換が10%増量になるのかが出ているのですが、どうやらinfoQだけが10%増量に対応していないもようです。
残念!

10%増量は今月までなので交換はお早めに!!

ちなみにドットマネー→ポイントインカムについては、”2回目以降の交換申請よりご利用いただけます。”とのことです。


● ちょびリッチ 
ちょびリッチは、独自の案件や他ポイントサイトよりも高還元な案件がよくあるので、登録してまだわずかですが着々と稼がせて頂いております!

なんといってもゲームがオススメ!
1日最大50円稼げるスロットゲームや、ビンゴ達成ポイントも他サイトと比べて高額になっています♪

登録がまだの方はこちらから(*^^*)↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


◆ ちょびリッチ累計換金額
15500円(2015.4〜)



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
こんばんは。
遅くなりましたが、先日はコメントありがとうございました。
当ブログではづきさんのブログを勝手に紹介しちゃってすみません。
ご挨拶に伺おうと思っていたところ、ちょっと慌しくなってしまい時間がとれませんでした。
次回は早めにご連絡差し上げますね。

そして、ブログ改装お疲れ様です。
記事が今まで以上に読みやすくなったように思います。
また、お友達紹介の順調さ&毎日の記事更新のしっかりした内容に驚かされています。
なかなかお友達紹介が上手くできないので秘訣があればご教授したいところです。


ではでは、長文となりましたがこのあたりで失礼します。
Posted by 紬(つむぎ) at 2015年11月29日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】