2015年11月11日

ライフメディア・クリックの数だけポイントGET!(1クリック10円・最大90円)楽天FXキャンペーン

ライフメディアから、FX会社のバナーをクリックするだけで1社につき10円、最大9社までクリック可なので、最大90円がもらえる!という嬉しすぎる案件の登場です♪

※楽天会員限定です。


トップページ右上検索窓にてコピペ:楽天スーパーポイントギャラリー 限定FXキャンペーン特集
ライフメディアFXキャンペーン2.png

ライフメディアFXキャンペーン.png
1P=1円

「楽天スーパーポイントギャラリー 限定FXキャンペーン特集」内FX会社のバナーもしくは「口座開設」ボタンクリックで10Pがもらえます。

1人最大9社のクリックまでOKなので10P × 9社 = 90P!!

こちらの案件、楽天会員限定キャンペーンです。

・指定リンクをクリックしてから楽天にログイン後、キャンペーンページに掲載しているFX会社のバナーもしくは「口座開設」ボタンをクリックしてFX会社のページへ遷移してください。
・既に楽天のサイトにログインしている状態の場合、ログイン画面は表示されません。
各FX会社ごと、クリックはお1人様初回の1回限りのみ有効です。


とのことです。


案件バナークリック後、FX会社がズラっと並んだページが開きます。

こんな感じ↓↓
ライフメディアFXキャンペーン3.png
以下ズラ〜っと続きます。

この「FX会社バナー」もしくは「口座開設バナー」をクリックで10円です!

最大9社までクリック可とのことですが、私が開いたときは8社の掲載でした。

もしかしたら開くタイミングによって掲載数が違う!?

でも1クリック10円はデカイので、8社分クリック完了〜!

昨晩クリックし、本日「ポイント獲得見込み」に反映されていましたよ〜
ライフメディアFXキャンペーン4.png
これがズラ〜っと。


こちらの案件、ECナビなどでも登場していましたが、「最大9社OK」など詳しい条件の記載がなかったので、親切丁寧な案内だったライフメディアから利用しました☆

超カンタン案件ですので皆様も是非♪



● ライフメディア 
ライフメディアはお小遣いサイト一番の老舗サイト、富士通系のアンケートサイトでセキュリティも万全です。
アンケートサイトですが、ポイントサイト同様、会員登録や商品購入などでポイントが稼げます。
100%還元の案件も豊富です☆
アンケートはコツコツ稼げるものから、日記式など高額報酬アンケートまで!
非常に分かりやすいサイトです。

◆ ライフメディア詳細
コチラ。


ライフメディアの登録はコチラ↓↓
ライフメディアへ登録


◆ ライフメディア累計報酬
¥12568(2014.10〜)


四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】