2015年11月02日

マクロミル・10月報酬1500円でした

先月のマクロミルの換金額は1500円でした!

正式には1714ポイントでした。
マクロミル10.31.1.png

マクロミルで1500円超えは初です!

何度か書いたことがあるのですが、うちの旦那の職業は、アンケート冒頭でよく聞かれる"家族の職業"の回答後に、アンケート対象者から外されてアンケート終了となってしまうことが多い、そんな職業なのです。

その為、アンケートサイトにおいては他のユーザーさん達と比べると確実に報酬が少なくなってしまっているはずです。

そんな私でもマクロミルはコンスタントに稼げているので、いかに幅広い対象者にアンケートを配信しているかという証拠だと思います☆



抽選型のアンケートに参加できました
先月は、通常のアンケートの他にも、そんなに高額ではないのですが、抽選式アンケートの報酬がいただけました♪
マクロミル10.30.2.png

規約上詳しくは言えませんが、「飲食おためし」といったところでしょうか。
かなりラッキー商品でした♪

さらに、日記式アンケート2〜3日の回答のみでで200円いただきました。


クジ運の悪い私ですが、最近アンケート当選運がバツグンに良いのです!

今月もいくつかのアンケートサイトにて日記式アンケートに参加中です。

今月もコツコツ稼ぐぞ〜!!


____________________


いつもお小遣いサイトの上位にランクインしていてコンスタントにコツコツ貯められるマクロミル。
普通に活動していれば、毎月、最低換金額の500円はクリアできます☆
登録して損はないと思います!

詳細マクロミルでお小遣い稼ぎ 詳細・危険性・攻略法について


↓↓登録はこちらから↓↓ 
マクロミルへ登録
30ポイントもらえます♪


◆ マクロミル累計換金額
¥9500(2014.10〜)



四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】