2015年10月10日

Potora・「タマホーム」資料請求で540円稼いでとクオカード500円ももらおう〜

タマホーーーーーム

と聞いてガリガリガリクソンが浮かんだそこのアナタ、さては関西人ですね?


大手、NTTが運営するポイントサイトPotoraから
タマホーム」に初回資料請求で540円の報酬とクオカード500円分がもらえる案件が出ています。

タマホーム.png
10pt=1円

Potoraでのこのポイントアップは本日中(10/10)までです!

この案件は、数日前から色んなサイトで登場しはじめていました。

色々調べてみると、資料請求後にタマホームから勧誘的な電話がかかってきたりかかってこなかったりだそうで、かかってきても”ここの営業はあっさりと断れる”との情報がありました。

私は勧誘電話が大嫌いなので、案件利用の際は「勧誘の有無」を必ず調べています。

「有るかもしれないし無いかもしれない」は迷う所なのですが、「この報酬条件」「あっさりと断れる」と来れば、いっちゃいましょう〜!!

どのタイミングでどのサイトから利用するか見極めた結果、高額だった「Potora」にしますよ〜

この案件、トップページ、スーパータイムセール一覧内に掲載されています。


クオカードはタマホームからもらえます。
タマホーム2.png
希望の商品カタログの資料請求で、クオカード500円分が送られてきます♪

さらに「ご来場予約」フォームに入力のうえ店舗来場で、クオカード1500円分がもらえる。というWキャンペーンなのですが、私が狙うは「500円分」のみ!



● 申し込み
まずはいくつかのカタログの中から請求するカタログを3つまで選択します。

お部屋のインテリアの参考になりそうかな〜?といったカタログを3つ選びました。

▼ 続いて必須項目の入力
タマホーム3.png

「建設予定地の有無」の項目がありますが、どや顔で「なし」。

▼ その後、1500円のクオカードの為の「ご来場予約」フォームと続きますが、コチラは丸々スルーしました。
タマホーム4.png

はい、これで完了。
タマホーム5.png

あっという間に終わりました。
これで540円+500円ももらえるなんて素敵〜♪

クオカードは1週間後ぐらいに届くそうです☆

皆さんにも是非おススメです!!


___________________


● Potora
NTTが運営するポイントサイトです。

◆ スーパータイムセール
高還元ポイントの期間限定案件が日々掲載されています。
これがかなりの高ポイントのものが多く、意外と穴場です!

◆ ゲーム数が豊富!
3968A93D-0D10-47DC-BD58-A5D84CA8762A.jpg

他にも毎日ポイントGETできるコンテンツも非常に多いです。

◆ スマホ版「さんポトラ」のお出かけで貯める
私、毎日利用しています。
スマホ版「さんポトラ」、トップページ上部の「お出かけ」
1F2E0E14-DF0E-4E04-9C52-5255D4CE89A2.jpg
1日の自分の移動距離に応じてポイントがもらえるという、他サイトで私はお目にかかったことのない画期的なコンテンツです。
特に移動手段は問いません。
現在地、移動先で「チェックイン」ボタンを押すと移動距離が算出されます。

< ポイント表 >
CBB052BC-044D-42B7-A817-F5885964AEE4.jpg

私は平日はほぼ毎日、家族の送迎で合計約25qの運転をしているので、10ptが毎日加算されています。

お金にすると1円ですが、日々のことなのでこれが案外バカにできませんよ。

通勤通学で遠くに行かれる方はもっとお得です♪



 potoraの登録はコチラから
300ptもらえます。



● Potora累計換金額(2014.10〜)
¥11000


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 03:29 | Comment(0) | ポイントサイトで稼ごう Potora | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】