2015年10月06日

ライフメディア・抽選テンタメ 100%ポイント還元【フェルゼア ハンドモイスチャーミスト】

対象商品を購入して簡単なアンケートに回答し、レシートを送信するとポイントがもらえちゃうテンタメ。

テンタメと連携しているアンケートサイト、ポイントサイトはいくつかあり、私はいつもライフメディアから参加しています♪


現在抽選型で、資生堂のハンドケア用品【フェルゼア ハンドモイスチャーミスト】100%ポイント還元で出ています!


■ 抽選型972P
フェルゼア ハンドモイスチャーミスト
テンタメ フェルゼア.png
(1P=1円)

抽選用アンケートに回答し、当選した人が参加できます。

今回の案件は、
・女性限定
・関東地方(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)、中部地方(新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県)、関西地方(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)
にお住まいの方のみ対象となります。

とのことです。
対象外の方、申し訳ございません(><)


期限:2015年10月20日23:59
個数:1個
(無香料・ローズテラスの香り・シトラスシャワーの香りの3種類のうちから1個)

商品単価目安:900円(税抜)
購入金額目安:900円(税抜)
指定店舗:なし

「推奨チェーン」はマツモトキヨシ、ウエルシア、ドラッグセイムス、ツルハドラッグ、ハックドラッグ、サンドラッグ、ココカラファイン、セイジョー、カワチ薬品、ユタカファーマシー、クスリのアオキ、キリン堂、シミズ薬品
となっていますが、指定ではないのでどこで購入しても大丈夫ですよ〜


そしてワタクシ、無事当選しました!
テンタメ当選.png

実は今日この案件をチェックする前に、きたる乾燥の時期に備えてまさにハンドケア用品を買おうとお店で色々試し塗りを散々し、一旦保留にして帰ってきたところだったんです!!!!

キテル!
お小遣い運がキテル!!

明日にでも購入してこようと思います♪


〜 追記 〜
購入しました〜
ドラッグストアでポイントを使ってかなりお安く買わせていただきました!

300円以上も実質お小遣いを貯めることができました♪
0AE0B80C-CEA7-4CCF-A343-76DA971709CA.jpgテンタメは購入時、ポイントなどを使っても可能なんですよ☆


____________________


個人情報登録、勧誘、いっさいなしの店舗購入型お手軽モニター「テンタメ」

ライフメディアは、保有ポイント数に応じて年に4回ボーナスポイントが貰えるので、私はテンタメはいつもライフメディアから参加しています♪

この10月から最低換金額が2000円→1000円に引き下がり、更に利用しやすくなりました。


ライフメディア詳細
ライフメディアでお小遣い稼ぎ


♣ライフメディアの登録はこちらから↓
ライフメディアへ登録

◆ ライフメディア累計報酬
¥12568(2014.10〜)


四葉.gif 恐れ入ります、お役に立てましたらポチッとしてくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】