2015年09月06日

ランサーズ 効率の良い仕事の探し方

今年3月から始めたランサーズ。
まだ一度も換金していません。

そして累計報酬額が2万円を超えました!743D50B5-BC70-4D15-B604-6811951E9E40.jpg

わーい\(^o^)/

ランサーズは私のお小遣い稼ぎの中でも十分な稼ぎ頭です!


詳しくはこちらの記事をどうぞ→ランサーズでお小遣い稼ぎ 詳細・攻略法について



  最新の仕事を探してみよう
ランサーズでは、常に色んな仕事が依頼されてきていて、仕事をする側は早い者勝ちです。

おいしい仕事は、皆狙っていますので、どんな仕事があがっているのかをタイムリーにチェックして、争奪戦を勝ち抜きましょう!


<  最新の仕事の探し方  >
まずはページ上部の「仕事をさがす」「すべての仕事」をクリックし、自分に向いている仕事のカテゴリーを選択します。
5F4E4ED7-3FBA-489D-8FF3-5E16FEFF91FE.jpg

私がよくお仕事させてもらうのは、日記、レビュー、感想などの記述式で、これらは「タスク・作業」「ライティング・ネーミング」に依頼されていることが殆どです。


カテゴリーを選択すると、カテゴリー内の仕事一覧が出てきます。

その仕事一覧ページの上部のこの「並び順」で表示順の設定ができるので、「新着順」を選択すると最新順に表示されます。

ランサーズ並び順.png

この時、自分にできそうな仕事が見つからなくても、仕事は常に依頼され続けているので、数分後にまた覗いてみて下さい♪


また、今すぐ仕事に取りかかれない時は、候補の仕事をお気に入りに入れておくと、後で時間のある時に作業できますよ〜

お気に入りに入れた仕事は、「仕事をさがす」「仕事管理」「お気に入りの仕事」で確認することができます。



 高額報酬の仕事を見つけよう
勿論10円〜100円の仕事も見逃してはいけませんが、自分に合った高額な仕事を見つけて効率よく稼いでいきましょう。


<  高額な仕事の見つけ方  >
仕事一覧ページの左側に表示されているこの「金額指定」で報酬額の下限と上限を設定できます。
ランサーズ金額指定.png
下限を設定して高額報酬だけを表示させ、自分に合った仕事を見つけましょう。



また、これらの検索方法は、スマホ版でも対応しています。
しかもスマホ版の方が使い勝手が良いように思います。(私個人の感想ですが)

こちらが昨日私が仕事した報酬一覧です。

「仕事をさがす」「仕事管理」「作業した仕事」で出てきます。
A3DC6961-E3A7-433A-B7A3-4B52E0C73427.jpg
で776円分の仕事をしました。
既に4件支払われていますね〜

ここから手数料で20%引かれた金額が自分の元へ支払われます


私は今はまず手堅く、月5000円の手取りを目指していて、その為には日々200円(手数料が引かれる前の金額)の仕事をこなす必要があります。

なので昨日は結構稼げました♪



ランサーズ、まだまだ初心者なので、これから目標金額を少しずつ上げていければな〜と思っています。



クラブランサーズ
登録がまだの方はコチラから↓
クラウドソーシング「ランサーズ」






★参加しています★
恐れ入ります、ランキング応援して下さるとありがたいです。

にほんブログ村


四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



【AdMax】