最も稼げるアンケートサイトマクロミル

そんなマクロミルには専用アプリがあります。

私は今までスマホから回答する時はサイトのwebページに普通にアクセスしていたのですが、今更ながらアプリをインストールしてみました!

これが使い勝手が良いのなんのって!!

40A8312D-1863-4723-BD85-8293A99ADBA0.jpg
こんな感じです。

ポイントの表示部分がこじゃれてますね♪

本アンケート、事前アンケートの横の②といった数字は、未回答アンケートの数。
グレーで色掛けされている部分はPCのみ回答可のアンケートです。

そしてアプリ独自の機能!
回答後に、今のアンケートで何ポイント獲得したかが画面上にパっと表示されます。

とある事前アンケ回答後の画面がこちら。
0AF135EF-579C-4EC8-B45E-640DC7C9DC59.jpg

これが意外とテンション上がります♪


因みに今月はサンプル品使用アンケと日記式アンケに当選し、詳しくは言えませんが、現在進行中で参加中です。

ホント最近、抽選型アンケの当選率が良い♪



 ポイント交換で山分けキャンペーン 

マクロミルでは8月31日までポイント交換キャンペーン開催中です。

◆ マクロミル→PeX
10万円分のPeXポイント山分け!

*さらに初めてマクロミル→PeXへ交換した人にはPeXポイント100pが加算されます!

最低交換ポイント数は500ポイントです。
マクロミル500ポイント→PeX5000ポイント


◆ マクロミル→Gポイント
10万円分のGポイント山分け!

最低交換ポイント数は500ポイントです。
マクロミル500ポイント→Gポイント500ポイント

*さらにGポイントに新規入会した人には100円分のGポイントが加算されます!

マクロミルサイトトップページ「お知らせ」内の「PeX・Gポイント交換キャンペーンのお知らせ」の記事内のGポイントの文字をクリックした先の専用ページにて新規登録




私は既にPeX、Gポイントの会員なので、ここは交換で1円でも多くのお小遣いを貰いに行かせてもらいますよ~

先月はPexへの交換が済んでいるので、この記事を書きながら今回はGポイントに交換してきました。
マクロミル交換.png

あとは山分け分の報酬を待つばかり♪



___________________



いつもお小遣いサイトの上位にランクインしていてコンスタントにコツコツ貯められるマクロミル。
普通に活動していれば、毎月、最低換金額の500円はクリアできます☆
登録して損はないと思います!


スペード登録はこちらから↓↓ 
マクロミルへ登録
30ポイント貰えます♪


●マクロミル累計換金額
¥6500(2014.10~)


★参加しています★

にほんブログ村
良かったらフォローしてやってください^^
▼Twitter
ブログ更新用。急ぎの情報つぶやくこともあります。
通知ONにしていただけるとうれしいです^^
https://twitter.com/hazuki_blog

▼インスタ
最近ストーリーにも投稿してます^^
https://instagram.com/hazuki_abc