色んなポイントサイトで掲載されているのを目撃し、かなり気になっていたクレジットカード案件
【Yahoo!JAPANカード発行】でTポイント5000ポイントプレゼント!

Tポイント1ポイント=1円。

どこから申し込んでもTポイント5000ポイントはもらえますが、どこ経由で発行するとお得なのか。

私の登録中のサイトの中ではハピタスからの発行が2000円GETと一番高額なようです。

年会費永年無料、発行手数料無料です♪
DE918E4F-E49C-42E6-B5ED-ACC314C11C51.jpg
4/12.3:38のスクショです。
ハピタスレート1ポイント=1円


しかし私は迷っていました。
Tポイントは、普段のお買い物で私が一番力を入れているポイントです!
5000円分はかなり魅力的なのですが、先月ANA JCBカードを発行したばかりで審査は通るのか??
本人確認電話の有無は?
本人確認書類の提出がたいそうだな。。

と踏みとどまってるウチにハピタスでの案件が終了してしまい、ご縁がなかったって事だ(>_<)と諦めていたのです。

が、急遽!
参加可能人数追加」との事で限定再登場しました!!

コリャご縁があったって事だー!!
と思い、俄然ヤル気になり皆様の情報を調べさせてもらいますと、常日頃強い信頼を寄せさせて頂いておりますまみーさんが詳しい記事をあげてらっしゃり、更に私なんぞの書き込みにコメントも下さりました!


本人確認の電話ナシ!
本人確認書類提出ナシ!
即時審査!
旦那の情報書く必要ナシ!


だそうで、お手軽案件♪と判断し、イケイケドンドン〜!と一気に火がつき、申し込んできました\(^o^)/


が、まずは出鼻をくじかれる。
yahooIDを発行しなければならない。。

しなくても良いのかもしれませんが、ログインなしで進んでいく入り口が見つけられませんでした。。
yahooカードだからyahooID取得は当たりっちゃ当たり前か(^^;;

我が家ではyahooIDは旦那と共有で利用していましたが、これを機に私のIDも取得し、yahooメールのメアドもGET♪
ID、簡単に取得でしました!


今までお小遣い関係はGoogleのフリーメールを使用していましたが、色んな登録サイトのメルマガでスグにパンパンになってしまい、大事なメールが埋もれがちだったので、これからはメールを一軍二軍に分けてyahooメールにも割り振って効率化していきたいと思います(^з^)


さて、これからが本番!
念の為にハピタスに戻り、経由し直していざクレカ発行手続きへ〜


先程取得したyahooIDでログインしてから進んでいきます。
ログイン画面に、
最短2分でポイントゲット!お申し込みはこちら
とデカデカとありました。


カードは下記イメージのように、ブランドをJCB・MasterCard・VISAの中から、色を赤・黒から選択できます。

55BDB08A-E528-4D1C-9A1C-19F10B2A73F0.jpg
Yahoo!JAPANサイトより


私はブランドの指定がなければ毎回VISAを選択しています。
色は、メインカードのECナビカードプラスが黒なのでごっちゃにならないよう赤にしました。

必須事項は私のちょっとした個人情報。
去年の収入を書く欄がありましたが、お小遣いでGETしたありのままの微額を書きました。

本人確認ができる証明書の番号を入力します。

配偶者の情報を書く欄は任意でした。
念の為に、「支払いはできますわよ」アピールの為に年収のみ入力しました(笑)
審査に関係ないかもしれませんが。。

あとはキャッシングなし、ETCなし
で登録!
いってらっしゃ〜い!!


送信して用事を済ませてyahooメールを見ると、審査完了メールが届いてました!!

このたびは、Yahoo! JAPANカードをお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。
所定の審査が完了しましたのでお知らせいたします。

〜中略〜

お客様のご自宅住所にYahoo! JAPANカードを送付する準備を行っております。
準備が完了次第発送いたしますので、お手元に届くまで1週間から10日ほどお時間をいただきます。
なお、Yahoo! JAPANカードをお受け取りいただく際はご本人確認用の書類が必要です。
あらかじめご準備をお願いいたします。


わ!本当に通った!!
しかも驚いたのが、「申し込み受付完了メール」から「審査完了メール」までの時間を見ると、たったの1分でした!

最短2分でポイントゲット!
は事実です!!

土曜日だからもしかしたら月曜日まで連絡ないかな〜とか思ってたのでビックリ!!


それにしても今時のクレカ発行って手順から何からめっちゃ簡単にできるんですね〜!
感心します(*´∀`*)

本人確認の書類も、送付の必要なしというのがありがたい!


さて、Tポイントの5000円ですが、
①もれなくもらえる3000円
②条件付きでもらえる2000円
があります。


①まずは審査完了と同時にさっそくTポイントに3000ポイント加算されていました!
0DFED5FD-911B-408D-B045-486FB54AB48C.jpg
スグにでも使えます♪


残す2000ポイントはクレジットカード申込み3ヶ月以内のクレジットカード利用で買い物をするともらえる仕組み
しかしながら買い物の金額、購入回数に制限はありませんので1度でもこちらのカードでお買い物をすれば大丈夫です
絶対もらいますよ!2000円!!


ハピタスにも即時、予定ポイントとして2000ポイントが反映されました\(^o^)/


こちらのクレカ案件、現在の表示通りに終了しますと、4/13(月)11:59までなようです、また、定員に達し次第終了すると思われますので、興味のある方はお急ぎ下さい!!

私みたいな初心者でもバッチリ申し込めました♪


〜4/21追記〜
カード届きましたー!
A699F928-CD1E-4F82-BB07-37C05FA7D1D9.jpg

配達のお兄さんに免許証を見せて確認してもらい受け取り完了。

あとは同封されていた口座振替依頼書を記入して返送し、3ヶ月以内にお買い物の支払いに利用すれば2000円分のポイントGETです♪



ハピタスの登録はこちらから(*^^*)
30ポイントもらえます♪
(1ポイント=1円)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


★参加しています★

にほんブログ村

四葉.gif お役に立てたようでしたら、ポチッとしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります、良かったらお願い致します( ̄^ ̄)ゞ はづき
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ →