2015年02月25日

キューモニター→Gポイント・ポイント交換山分けキャンペーン

前回、キューモニターの記事を書いたのは、こちらのキャンペーンをご紹介したかったから!!
キューモニターポイントキャンペーン.png


かわいいGポイントに交換キャンペーン
@Gポイント新規入会で100G(1G=1円)プレゼント!

Aキューモニターポイント→Gポイントの交換で10万Gを山分け! 

B100G以上交換で1〜1000Gを抽選プレゼント!

Cさらに初めてキューモニターポイント→Gポイントの交換で10万Gをもいっちょ山分け!
期間:2/1〜3/31

かわいいAmazoneギフト券に交換キャンペーン
Amazonギフト券に交換してキューモニターポイント10万ポイント山分け!
期間:2/1〜2/28


どどどどどうよ!
私コレ全部対象者なんですよ!!
30万円の山分け+100円+何円かが当たる!!

やっほ〜い!!!!(^0^)/

とはいえ、期間内にすれば良いんでしょ〜とぐうたらしていた私。

そんな折に、匠・まみーさんが昨日アップされた、マクロミルでも開催している同じようなポイント交換山分けキャンペーンの記事を読ませて頂きまして、
「ハッ!このままではイカン!!」と、私もこのキューモニターでのキャンペーンに参加した次第であります。

重い腰をあげてくださりありがとうございます。
1円でも多く貰えるチャンスがあるなら利用しない手はない!
と改めて気づかされました。
マクロミルの方も近々参加しようかと思いまするんるん


という事で、この度Gポイントにも新規登録しましたかわいい
Gポイントでもコツコツポイントが貯めれそうなので更なるスキマ時間の有効活用ができそうです!

キューモニターで保有していた、なけなしの310ポイント
キューモニターポイント.png

100ポイントをAmazoneギフト券、200ポイントをGポイントに交換しました。

しかも今ならキューモニターでは、
キューモニターポイント→Amazonギフト券交換1%優遇レート中!
100ポイント=101円分のAmazonギフト券になりまするんるん


また、この山分けキャンペーン、逆もしかり。
『Gポイント→以下の対象サービス』いずれかに交換することでも、上記キャンペーンのA〜C同様の山分けキャンペーンに更に参加できます!

<対象サービス>
Gポイント交換キャンペーン.png

<山分けキャンペーン>
Gポイント→対象サービスの交換で10万Gを山分け! 

100G以上交換で1〜1000Gを抽選プレゼント!

さらに初めてGポイント→対象サービスの交換で10万Gをもいっちょ山分け!
期間:2/1〜3/31

太っ腹〜!!
山分けって素敵なシステムですねグッド(上向き矢印)


キューモニターGポイントのリンク貼っておきます〜

かわいいキューモニターの登録はコチラ。

かわいいGポイントの登録はコチラ。


★参加しています★

にほんブログ村



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
>どどどどどうよ!
私コレ全部対象者なんですよ!!

そうそう、そうだよ〜。
対象になってるんだから、それも「懐が痛む心配はなし」なんだから、やらなきゃ、ですよね。

お小遣い稼ぎのいちばんの敵は、私の経験上、「面倒くさい」という重い腰ですから。

もちろん「ものすご〜く面倒な作業をしなくちゃならないのに、え、これしかもらえないの?」とビックリするようなキャンペーンもあります。

そういうのは手を出さないほうが自分の精神衛生上よかった、ということもありますけどね。

当たるといいね。
Posted by at 2015年02月26日 01:49
すみません、上のコメントしたのは私でございます。

名前やホームページアドレスなど入力しなくても、コメントって送信されちゃうんだね。今、初めて知りました〜。
Posted by まみー at 2015年02月26日 01:51
まみーさん

二度もお手間をかけてしまい申し訳ありません;;
私も初めて知りました・・

お小遣い稼ぎのいちばんの敵は、「面倒くさい」という重い腰・・・
その通りでございますー(><)!!

これはお小遣い稼ぎに限らず普段の生活でも私にとって大敵です・・
学生時代、テスト勉強は一夜漬け派だったので、その悪い癖がつい・・

でもお金がかかるとなると話は別ですよね(笑)
まみーさんを見習い、お得案件に早く参加できるよう精進して参ります!!
Posted by はづき at 2015年02月26日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




【AdMax】