2015年02月25日

キューモニターでお小遣い稼ぎ

お小遣い稼ぎを開始した4ヶ月前、まずはいくつかのアンケートサイトに登録しました。
キューモニターは、その超初期に登録したひとつです。

キューモニタートップ.png

登録理由はズバリ!セキュリティがかなりしっかりしているから!

ネットでの登録後、キューモニターの運営会社「インテージ」から本人確認のハガキが届きます。
そのハガキを受け取った後、記載されているハガキコードを入力し、本人確認完了となります。

ポイント交換の際も、ワンタイムパスワードが発行され、登録したメール宛に届きます。
ワンタイムパスの有効期限は2時間。それを過ぎると再度ワンタイムパスを発行しなければなりません。

会社は創業50年以上の実績を持ち、東証一部上場だから安心!
どうです!セキュリティがっちがちでしょ??
初めてネットのお小遣いに足を踏み入れた私は、やっぱりまずセキュキティ面で安心したかったので。


***************


かわいいキューモニターの詳細をご紹介かわいい

ポイントレート・・・1ポイント=1円

交換できる謝礼(最低交換ポイント数)・・・
・現金−各種銀行(500)
・デジタルギフト券−Amazon(50)、iTunes(500)
・電子マネー−nanacoポイント(50)
・ネットポイント(50)−Tポイント、楽天スーパーポイント、Gポイント、PeX
・JCBギフト券(1000)
・寄付(10)

交換手数料・・・無料

友達紹介制度・・・なし


***************


キューモニターの攻略法はシンプルイズベスト!!

来たアンケートに回答するのみ!!


キューモニターのアンケート数はそんなに多くはなく、1日1件届けば御の字。
簡単にスグ終わる2〜3ポイントのアンケートにコツコツ答えていきます。
時々ポイントアップのアンケートが届きますが、基本コツコツです。

日記式や座談会などのアンケート依頼もあるのですが、私はまだ当選したことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
このあたりに当選すれば、かなりポイントは跳ね上がるそうです!
日記式で1週間400円との情報もひらめき


先日、登録して約4ヶ月でやっと300ポイント超えました
キューモニターポイント.png

その代わりといっちゃあ何ですが、最低交換ポイント数が低く、手数料も無料

ツンデレだなぁと思います


キューモニター、通常のアンケートだけではなかなか大きくは稼げませんが、スキマ時間の有効活用、1円でも多く稼ぐにはもってこいのサイトだと思います!!

高額アンケート降臨を願い、今日もアンケートが届いていたのでコツコツ1円でも多く稼ぎたいと思いますグッド(上向き矢印)

キューモニター、登録はコチラ☆


★参加しています★

にほんブログ村



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




【AdMax】