2015年02月13日

まみーさんのブログに登場した!!

昨日、なんだかしんどくってお小遣い活動もそこそこに、子供達を寝かしつけると同時に一緒に寝ちゃったんです。

今朝、布団の中でスマホをいじっていると、自分のブログのアクセス数がとんでもないことになっている💨

なんだなんだと調べると、お小遣い稼ぎにおける私の師(勝手にすみません)、まみーさんが私の事をブログで取り上げてくださってるではあ〜りませんか!!💦💦💦

その記事がコレです。


びっくりして一気に目が覚め、しんどさなんてなんのその!

まみーさんの記事は、私みたいな初心者でも分かりやすく丁寧に書かれているので、かなり参考にさせて頂いております。
参考にさせてもらう余り、私の報告記事がまみーさんと似通ってしまうこともあり、ストーカーみたいで申し訳ないな。。とも思っていのですが、こんなに大々的に取り上げて下さるなんて本当に嬉しいです!!

まみーさんのお陰でおいしい思いをさせて頂いたことも何度も。えぇそれはもう。



私がネットでお小遣い稼ぎを始めたのは長男(4歳)の入園で時間ができたのは勿論。

が、もうひとつ理由がありまして。
実は、次男(2歳8ヶ月)の言葉と理解力の発達が通常よりちょっと遅くて。
子供を預かってくれて、そのへんをうまいことトレーニングしてくれる託児所というか保育園というか、おけいこ教室のようなものに通うことにしまして。

平日午前中はほぼ毎日通っていて、片道20分ほどの所を車で送迎しています。
次男はというと、教室の甲斐あってだいぶ普通の子に追いついてきました!!
最初は私と離れることを嫌がって泣き叫んでいましたが今や楽しんで行っています。
給食も出るので大助かり!


そんなこんなで午前中は一人の時間ができ、送迎のガソリン代ぐらいになればな〜
と思い始めたお小遣い稼ぎ。
やりはじめると面白くってハマっちゃいました🎵

これからも、『自腹は切らない』をモットーにこの初心者、コツコツ頑張ります!!
まみーさん、ありがとうございました!!

〜追記〜
たくさんの方に訪問していただき大変嬉しく思います。
当ブログはリンクフリーとさせて頂きます。
気に入って頂けた方はどうぞご自由にお貼り下さい。
詳しくは次回の記事>>リンク・相互リンクについてをまとめたのでご覧下さい。


★参加しています★

にほんブログ村




四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


posted by はづき at 12:51 | Comment(0) | 日記 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




【AdMax】