2016年02月25日

忍者AdMaxでお小遣い稼ぎ 詳細・攻略法について

忍者AdMaxのご紹介

ブログでお小遣い稼ぎをされている方、絶対に忍者AdMaxの広告は貼っておきましょう〜!!

ズバリ!ブログにバナーを貼っておくだけて勝手に報酬が得られるという夢のようなシステムなのです♪

しかも嬉しい事に、ブログがあれば誰でも審査なしで即時登録できます。
ブログ開設したての方でもすぐにブログに広告を貼ってお小遣い稼ぎをはじめることができるんです。

表示される広告は、サイトやブログ訪問者に合わせて随時変化して表示されます。(スゴイ!)
なのでこちらは最初の貼り付け作業以降は特に何もする必要がなく、貼りっぱなしで大丈夫!
あとは表示もしくはクリックによって報酬が発生してくれます。


忍者AdMax詳細

株式会社サムライファクトリー。
2004年5月21日設立、ユーザー数約370万人、総ツール数約850万(ともに2016年1月現在)を誇る国内最大級のwebサービスです。
忍者AdMaxのほかにも、アクセスカウンターやアクセス解析など幅広い無料Webパーツなども用意されています。

■ 交換できる謝礼 現金、PeX
■ 最低支払金額 1000pt=500円
■ 手数料 無料:楽天銀行、ジャパンネット銀行、PeX  その他銀行105円〜250円
■ 紹介制度 あり。紹介した人の報酬の5%が毎月自分にも加算
 ※紹介する側は「忍者AdMaxFriends」にも登録が必要


広告の種類

ブログ1ページにつき貼ることのできる広告は3つまでです。

推奨サイズとして以下のものがありますので自分のブログに合ったものを選びましょう〜
※同じ大きさの広告を複数貼ると、1つ分としか計測されません。
 複数の広告を掲載する場合は、それぞれ違なる大きさの広告を貼りましょう。

@ 200×200



A 300×250
ブログページ最下部(コメント欄等より更に下)です。

B 160×600
私のブログページ右サイドバーの細長いやつです。

他にも推奨サイズとして728×90、468×60の横長サイズがあります。


どれぐらいの報酬が見込めるのか?

これはブログ訪問者数によって左右されるのですが、ブログ開設後の日が浅い当時に忍者AdMaxに登録&広告掲載しましたが、コツコツ記事を更新していくにつれて少しずつ報酬額も増えてきました♪

今現在(2016.2)では1日2〜15円の報酬が発生しています。
これを多いと見るか、少ないと見るかですが、なんにもしなくてもこの報酬がもらえるのですから、たいしたもんでしょう〜

もちろん私なんかは足元にもおよばず、1ヶ月で最低換金額の500円以上稼いでいる方もいらっしゃいます!
アクセス数が報酬に繋がるので、ブログ更新のヤル気にも繋がっています☆


まだ忍者AdMaxでお小遣い稼ぎをはじめていない方、1日でも1分1秒でも早くはじめましょう〜!!

忍者AdMaxの登録はコチラから↓↓



四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




【AdMax】