2015年01月23日

ライフメディアでお小遣い稼ぎ 詳細・危険性・攻略法について

● ライフメディア詳細

ライフメディア.png
株式会社ライフメディア。
1996年からあるお小遣いサイト一番の老舗サイト。
富士通系のアンケートサイトでセキュリティも万全。
実際にセキュリティ面で迷惑メール等、困ったことはありません。

ポイントレート 1ポイント=1円
交換できる謝礼 現金、ギフト券、図書カード
紹介ポイント 100ポイント、家族紹介可

ポイント交換について

💴 現金に換金
▼振込先指定銀行
ライフメディア2.png
最低支払額 2000ポイント1000ポイントに引き下がりました!
手数料 毎月1回目は全て無料、2回目以降はレギュラー会員50円、シルバー・ゴールド会員無料

● ギフト券に交換
・Amazonギフト券
・iTunesギフトコード
・nanaco
最低支払額 500ポイント〜
手数料 2016年3/31まで無料

📖 図書カードに交換
最低支払額 3000ポイント〜
手数料 無料


ポイントの貯め方

@アンケート
Aほぼ毎日アンケート
Bほぼ毎日クイズ
C案件(新規登録、商品購入等)への申し込み
Dライフメディアテンタメ
Eゲームで貯める
Fトキメキ☆調査隊
Gメンバーズ倶楽部
H友達紹介

こんなにあります!


@アンケート
・クリックのみですぐに終わる1〜3ポイントのアンケート。
 Bの案件申し込みの参加不参加を問うアンケートが殆どです。

・日記式アンケート・・高額ポイント!!抽選式ですが過去何度か参加させていただいております。
ライフメディア3.png
簡単なアンケートに2週間回答し、1500ポイント貰いました。

他にも座談会などもあるようですが、私にはまだ案件が届いたことがありません。


Aほぼ毎日アンケート
瞬殺!選択式アンケートで1日1ポイントGET!


Bほぼ毎日クイズ
これも瞬殺!選択式。1日1クイズ正解で1ポイントGET!


C案件(新規登録、商品購入等)への申し込み
この手の案件で、ライフメディアの他サイトとは違う所は、案件が承認されると、ライフメディア上での口コミ投稿に反映される簡単な事後アンケートが届くことが多く、回答すると10ポイントが貰えます!

100%ポイント還元の購入案件も充実していて、私も何度も利用させていただいています☆


Dテンタメ
テンタメと提携しているお小遣いサイトはいくつかありますが、ライフメディアでも提携!

指定された商品をコンビニやスーパー、ドラッグストア等で購入し、使用後の簡単なアンケートに購入レシートの画像を添付して回答すると、謝礼として50〜100%のポイントが貰えるというもの。
100%還元の案件が殆どなので、実質無料で商品が試せます。
購入金額によっては差額が丸々お小遣いに🎵
個人情報入力、勧誘いっさいなしのお手軽モニターです!


Eゲームで貯める
現在、以下のゲームがあります、毎日コツコツ確実に貯められます。
ライフメディア4.png


Fトキメキ☆調査隊
トキメキ調査隊1.png
「トキメキ☆調査隊」は、みんなのトキメキを調査するサービス。
2つの画像を比較して、トキメいたり、イイナと思った方を選んでクリック。
1つの調査(10問)ごとに1つスタンプがもらえ、スタンプ3つで1ポイントに交換できます。

Fメンバーズ倶楽部
ライフメディアメンバーズ1.png
2016年1月〜の新サービスです。
月ごとのポイントの獲得数と加算回数に応じて、レギュラー/シルバー/ゴールドの3つのランクが設けられ、ランクごとにおトクな特典が用意されています。

* メンバーズ倶楽部詳細→ピンク.gifこちら

※メンバーズ倶楽部導入に伴い、プチトクサービスは終了しました。


ライン点線.gif


ライフメディアは何といってもサイトが分かりやすい!そして丁寧!

結局は私の勘違いだったんですが、ポイントが加算されていないと思い問い合わせのメールを送ったことがありました;;
その返信の迅速さと対応の丁寧さは私が間違っていたにも関わらず、気持ちの良いものでした。

意外とこういうのって大事なのかもしれませんね☆

ライフメディアの登録はコチラ↓↓
ライフメディアへ登録


◆ ライフメディア累計報酬
¥15068(2014.10〜)
最終更新2016.1

四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


にほんブログ村


ライン.png

四葉.gif 恐れ入ります、応援してくださるとありがたいです 四葉.gif
 はづき


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




【AdMax】