本日、ポストに届いたネスレからのハガキ。

マシンレンタルの定期便契約中の方で、次回のお届けを150日以上先に設定している方は、なななななんとー!
管理手数料として1000円請求されるとのことヽ( ̄д ̄;)ノ
わわわわわたしは、スペシャルTのネスカフェアンバサダー中なのですが、色んな定期購入のおかげてスペTのカプセルを超絶大量に保有しています。この夏中の消費はゼッタイに無理です;;
なので、次回お届けを150日以上先にしているんです。
ハガキによりますと、「8/21までに次回お届けを9/2までに日付変更するように」とのことです;;
また、「解約を検討中の方は8/21までにコールセンターに電話を!」とのことです;;
※人によって日付は違うかもしれません
うーーーむ、どうしたもんか;;
今まで、ネスカフェアンバサダーから不在着信があったことが度々あったのですが、一度も出ていませんでした。
もしかしたらもしかして、このお知らせの電話だったのかもしれません(/-\*)
ネスレさん、ゆる~いイメージでしたが(それが好きでしたが)、なかなか締めてきましたねぇ(´-ω-`)